武力oneに魅せられた20代の日記

趣味(ゲーム、音楽、Vtuber)気になったこと(ネガティブかもしれん)武力oneをやろう

明日(夜明け)の予定

タイトル通りとは恐れ入った……!

↑これ、一度言って見たかったんだよね。

 

明日の予定

・部屋の片付け

 └不要なTCG類の処分(カードショップに売却)

 

 ゲーセンで拾ったLoV(ロード・オブ・ヴァーミリオン)のカードはそのまま捨てようか。ヴァージョン違うし。

 

 

 話を脱線しよう。TCAG(トレーディング・カード・アーケード・ゲーム)のカード排出型の筐体はその場で印刷系じゃないとゲーセンへの負担でかいよねぇ(元店員並感)

 

 そもそもTCAGでユーザーに優しい筐体を見るのが少ない。そう思う原因としては「バージョン以降によって前verのカードが使用不可能になる」ゲームが多いと感じたため。言っといてなんだけど例が思いつかねぇ…(アホ)

 んー、LoV・三国志大戦コナミのアケ野球。

 

 ちなみにFGOACは個人的にはTCAGの風上にも置けないヤベー奴と思ってる。ファンの方ごめんなさい(だってさー……これに関しては専用記事書きます)

 

 2019年10月現在、ゲーセンにあるTCAG筐体でマトモなのって艦これACなんじゃないかなぁ。僕あんまりやってないけど……。

 

 

 話を戻すけど、寝て起きたらカード類整理してショップにドナドナの予定

 

 FGOACの記事はこのブログを覚えてたら書きます。さよなら。